趣味の世界

興味のある事

いちにちずっと引きこもり。

やはりおれは引きこもりなのか、、。

 

先日から、書き始めている文章。どういう形かは未定だが本にするつもりだ。しかしながら、本を書くのも中途半端になってしまっている。PC断食をしなければならない。自分が移動して、インターネットから離れる習慣をつくらねばぁ〜。

 

自分の考えをまとめる作業としての作品になる予定、ちょっと覚悟をもって粛々とやる必要があると思っている。覚悟を持ってね。

 

悪魔の習慣から抜け出すのだ。

 

抜け出たほうが確実に楽しいことが待っている。

そうだ、抜け出そう。

ダラダラと過ごすと疲れるのは本当のようだ。動いている時よりも疲れがある。

 

晩ご飯はジャガイモとキャベツの野菜炒めと玄米。

胃に効いている。ジャガイモのジャブが破壊力あるなあ〜、、。

 

ファミリーサイズのポテチ二袋分程のジャガイモを食べた気がする。

寝起きで胃がもたれてる。