僕は不器用です。

何かしら興味のある事をつらつらと書きます。

決意すべき事は。。。

いつでもまず自分を大切にするという決断をすることだ。

 

ずっと自分を見過ごしがちだったおれだからこそ、わかる。

 

いかに自分にかまってあげるということが大事だったのかという事が。

 

今は自分の声をきいて、やりたいようにやらせてあげようと思っている。

 

死ぬ事は無いんだから別にいい。ちょっと無茶苦茶になろうが構いやしない。

常識から外れようが、ルールから逸れようが、どうってことはない。

 

やりたいようにやればいい。寝て、作って食べて、歩く。しゃべりたくなければしゃべらなくていい。ダルいなら、本を読んで過ごせば良い。Amazonで本を買っても良い。

たまに買い物へ行って気分転換していい。自分の生活に最低限度、必要なものは全部妥協せず自分の欲しい物を買えば良い。

 

なにをしたっていい。大丈夫。自分をちゃんと見守りたい。

 

くるり - ハイウェイ - Video Dailymotion

 

 

鼻水が垂れてきた。風邪を引いたみたいだ。部屋を暖かくして自分を労ろう。