
僕は不器用です。

何かしら興味のある事をつらつらと書きます。

あるがままに生きたい

そうなれるようにいろいろと無理をやめたい。

いじくらなくていいから、、って言いたい。

 

来年はあるがままにやればいいなって思っている。

恥ずかしいかもしれないし、とても困難かもしれない。

 

でも、もう無理はいらないっしょ!って気分。

そんなんで好かれたりしても意味ないし。もっと自分でよくない?って思った。

 

自分でいいんだ、自分でさ。

 

自分の気持ちくらい自分で掴めよ。

自律なんて大して難しいことじゃない。

 

ただ、制約をはなれたところでナニするかって、、それだけが問題だ。

 

やりたいことなけりゃ、どこへいったって同じだ。

 

寝るっきゃないっ!