趣味の世界

興味のある事

関西コミティア無事終りました!

おはようございます。(バイトのため早朝に起きました。)

 

先日の関西コミティア、無事に終えることが出来ました。

まあ、一緒に出展した僕の友人は個人的な事情があり多少心の軽傷を負ったみたいですが^^;w

 

僕が今回作った本は、「江國えぐみのもしかしてアスペルガー?」という本でした。

 

軽く読めるエピソード式のマンガで、今回の本の中には6つほどエピソードを書き込みました。どれも楽しく描けたと思います。

 

 

 

(下の画像がそれ^^)

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20161003011148j:plain

 

関西コミティアにて、買ったり拾ったりした本たち。どれも面白かった!

水という本は小説書きの友達が初めてマンガに挑戦した処女作!絵が上手いし、丁寧で驚きました。僕より素質あるかも、、。

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20161003011326j:plain

 

友人作「COW GIRL」(習作)

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20161003011347j:plain

 

こんな感じです。

簡単なレポートでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

次回の関西コミティアも出場予定なので、ぜひ遊びにいらしてください。

次回は制作にドタバタしないでちゃんと進めておきたいと思っています。