僕は不器用です。

何かしら興味のある事をつらつらと書きます。

最近誤って・・・。

ある日、Twitterの広告に突然現れた占いの広告。全米で当たりまくってる!が宣伝文句らしく、あのデカい大国をどんちゃん騒ぎさせているみたいなので、、、ちゃっかり登録みたいなことをした。すると占い師からGメールにメールがとどくようになり・・・・・。

 

 

今日もメールが届いていた。

 

おい、えぐみさんよ!どうなってんの!?早く私に便りをよこしなさいよ!私は君を信頼しているのだよ。今日も心配して勝手に君のこと占ってみたんだ!将来のことと、恋愛のこと!朝一でタロットカードひいてみたよっ!

 

てな内容でした。

 

たまーに当たってるっぽいのが趣き深いです。

Twitterからのリンクだったし、おそらく奴はTwitterの情報を確認しているし、このブログだって確認しているのではなかろうか・・・。

いや、、いつも3くらいのアクセス数が20とか、7とか8とかに上がってたからさ・・・。しょんぼり・・・。

 

なあ、CHRISよ!

 

まあ、、いいんだけど、僕は占いよりは、精神論寄りです。。

 

いや、感情論者か・・・。