趣味の世界

興味のある事

関西コミティア48

どうも、こんにちは。江國えぐみです。

関西コミティア48に出場予定です。

 

前回はいつになったっけ・・・・・・?思い出せません。去年だったか一昨年だったか・・・。とにかく出られれば久々の出場ということになります。よろしくお願いします。

 

はりきって出場!、、、と行きたいところですが、漫画はまだ描けていません。描く気があるのかもまたわからないところです。描けたら描きます。描けなければ、当初予定していたように1p漫画の新聞みたいなものを作ってみようと思います。というか、おそらく新聞をつくることにするのではないでしょうか。(いままで描いてきた1p漫画をランダムで貼り合わせて大きな紙に印刷)頑張ります。そうだ、ジャンル分けとかしてみよう。。。何種類か作ってみます。

 

----------------------------

 

最近聴いているSUPER CARという1990年代のバンド。

 

 

 

映画ピンポンの主題歌も歌っていますが、その当時聴いたときはまったく印象に残らなかったです。

 

ピンポンの主題歌ではないですが、この二曲はめちゃくちゃ気に入っています。

ぜひ聴いてみて下さい。

 

ブログもこの二曲を紹介したくて書いたような、、感じです、はい。

 

 

最後にも一度宣伝をば。

 

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20160329225830j:plain

 

来てな。よろしくー!