読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕は不器用です。

何かしら興味のある事をつらつらと書きます。

自分について

・感動しやすい。(落ち込みやすい、、ということでもある。)

・上にも当てはまるかもしれないが、影響を受けやすい。客観的になるには時間が必要。(落ち着け・・)

 

・熱しやすく、醒めやすい。(タバコでさえハマらず、高いから止めようと思ったら案外すんなり・・)

・無添加よりも添加物人間である。

・決断を間違う。(頭が弱い)

・人を視る眼がある。(相手の良いところがすぐ発見できる。反対に悪いところは見え辛い。→自分を責める傾向があるかも・・)

・自分に甘く、他人に甘い。

・がんばりやさん。(学校教育で鍛えられた我慢強さが功を奏すのか、、、"やる"ときめてやり出したらゴールまでやることが多い。やらないこともある。笑)

・退屈することが多い。(熱しても醒めやすいので・・)

・車よりも徒歩よりも自転車人間。

・コーヒー族。一日3杯は飲む。

・アナログ派(年賀状は毎年描いてるし、本はデータよりブツ派)

・隠れ漫画家だと思っている。(人気はない。笑)

・本業は隠れ漫画家なのだけど、副業で絵を描いたり、コラージュを作ったりといった創作も行っている。本業も副業もまったく儲からないので、アルバイトしている。

・ヒマになると寝る。寝すぎると社会(酷い時は家の外)に出られなくなる症状が出ることが最近発覚したので、定期的に出るように心がけている。

・今年で30歳。お年玉をおばあちゃんからもらう。(お礼しなければ・・!木の剪定を年に3度程手伝わせて頂いている。お礼になってるかわからないけど、、)

・実家に住んでいる。犬が一匹いる。ダックスフンド。最近父がよく餌付けしているのをみるが、やっぱ太ったと思う。外へ出すとき持ち上げるけどすごく重い。歩くとハッ、ハッ・・!と息づかいが少し窮屈そうである。餌付け禁止だよな・・。

・動物はかなり好きだと思う。動物と人の赤ちゃんが好きである。

・特にこれ!といったこだわりは薄い方。多分。。万遍なく生きてる。

・首が良く動く、奇怪な動物。

ジャイアンタイプ(思ったことをズバズバ言うオラオラ系)より、のび太タイプ(へっぴり腰ビビリ屋)。

・平和が一番だと思っているが、円満に過ごしたいと考える時に限って、波瀾万丈なことが起こる。

・なめられやすい。(印象の悪い小言をよく言われてるのを耳にします。)

・耐え性。我慢強い。(よく熱湯の湯船に100秒浸かるやつをやらされてましたね。今でも我慢強さはかなりあります。)

・お笑いコンビでいえば、役割はボケ。

 

 

気付いたらまた更新しようとおもいます。