趣味の世界

興味のある事

今年もよろしくおねがいします。

さっきしたおならが臭い、新年からちょっと汚いえぐみです。

 

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20151231233551j:plain

 

 

倉敷美観地区にある書店、蟲文庫さんへ入って買ったポストカードと、僕が紙ねんどでつくった謎のキャラクター文鎮です。

 

蟲文庫さん、、とてもよかったです。

 

ネットで調べるといろいろと店内の画像でてきます。よろしければぜひ。。

美観地区の古い建物、古民家にぴったしの古本屋という感じです。

店主の田中美穂さんという方はコケが好きらしく、これまた面白そうな方であることがネットをみてるとわかってきました。

 

いつも思うのですが、古民家に一度でいいから泊ってみたいです。

夢をみているような感覚で時間が過ぎるんだろうなあ、、とは思います。

住んでしまったら、そうでもないかもしれないんですけど、一日限定という短時間だからこその強烈な印象というものに惹かれます。

 

いつも僕はそうなんです。

 

細く長く、、ができない男です・・・;

 

2015年はみなさんに迷惑をかけまくって生きてきました。

その節は本当に助けて下さってありがとうございました。

 

2016年もまた迷惑をかけることがあるやもしれないです。

その時は大変申し訳ないですが、できるだけ助けてあげてやってください。

 

私自身、楽に生きられるよう、つとめてゆこうとおもいます。

もちろん、いろいろあるけどね、、笑

 

それでも楽にいきましょう。

 

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20160101012731j:plain

 

(蟲文庫の店主さん)