僕は不器用です。

何かしら興味のある事をつらつらと書きます。

ショップ開店しました。

Pareidolia

f:id:YYYYYYYYYYmmm:20150330012609p:plain

 

このような感じでやってます。絵を売っていく方針です。僕の自室には飾りきれないので、ぜひみなさんに飾って欲しいと思ってのことでもあります。単に置き場に困るとかではなくて、とにかく絵は飾らないと全く価値を失くしてしまう、、そんな気がするからです。コレクションとも違う、、自分が命かけて描いた絵だと思っているので、とにかく絵には死んで欲しくない。だから散歩に連れ出して、息をしてもらおうとか、いろいろやってみようともおもうのですが、なんにせよ全部で80作品ほどになるので、みなさんにもおすそ分けしたいなという気持ちが強くあります。すべてが自信作です。自信の無い絵は売りませんので、あしからず。。。

 

ぜひ、いちど立ち寄ってみてください。更新もしますので、何度か訪れてもらえると非常にありがたいです^^

 

絵が幸せになってくれることを心から祈ってますし、こちらも全力で動きたいと思っています。

 

今描いている絵は新シリーズになると思います。パレイドリア効果を使って描いていた絵とは一風異なりますが、そこで得た技術や勘などはふんだんに使っていきたいと考えています。ぜひ、絵描きとしての僕もヨロシクおねがいします。がんばります!