趣味の世界

興味のある事

自分のことにあまり興味が無くなっている。

2015.3.24火曜日 起床朝6時。労働へ。勉強という名の予習(読書&メモ)を少しして、帰る。労働のことはやっぱり単調だから、話す気になれない。

 

一日の濃度が薄いようだ。でも確実に濃いはずだとも感じている。だいたい単なる勘違いで転がるような毎日であるならば、生きてたくない。。

 

薄いのはやっぱり嫌だ。ラーメンだって濃い味のスープが好きなんだ。

 

ああ、まだ漫画描いてない。漫画描かなきゃ・・・。ああ、まだ日記かいてない、、ああ、いま書いてる・・。

 

しかしとてもつまらなく書いてる、、。でもおれはこうやってたらたらと文章つむぐだけで面白いと思えるほどに、堕落してしまった、人間。だから、今面白いんだ、実は。

この世の終わりももう近いか。いや。この世ではないよ、おれのだよ。

 

でも、死ねないし、死ぬわけにはいかない。這ってでもいきてやる。そこに美がある。逆説逆理・パラドクス。